普免日記

入校日。天気がいいので自転車で。30分もかからなくて早く着きすぎた。楽チン!
お金払って説明きいて適性検査。年不相応にガキくさい性格な自分を改めて実感。大人になりたい。建物とか設備とかが微妙に古くて笑える。若者多いけど皆静か〜。それぞれだからね。先生は優しそう。技能の担当官は明日以降決定だそうです。続けて学科を受けることも出来たけどなんとなく帰って来ちゃった。食堂とかなくてご飯食いにくいかんじなんだもの。慣れたら違うのかな。あっという間に慣れて何処でもリラックス出来る自信はあります。
家でちゃんと時間割みたら今月はあと4コマくらいしか学科が受けられないことが判明。9月になったらがんばります。目標は10月いっぱい。