ここんとこのちょっと

15日深夜。午前3時の室内気温34度!暑くて寝つけず朝方やっと眠る。


16日。腹痛で一日中寝て過ごす。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアルつながり?で読んでみたけど全然面白くなかった。てかそもそもコレは小説として世に出してしまっていいの?今見たらアマゾンのレビューのがよっぽど面白そうなのであとで読も。バトロワとか奥テンテイのリアル缶蹴りみたいなのんだと思ってたアタシがバカでした。

バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル

奥浩哉短編集 黒 2 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)

奥浩哉短編集 黒 2 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)

単にアタシの感受性が落ちてるだけ?当時あれだけ興奮して読んだあのバトロワも今読んだら稚拙に感じる?とか思ってたんで評判悪くて安心したり。


17日。結局一日も休めなかったらしいシャチョの顔に死相が。お土産の蕎麦茶でさらさら血になってください。


18日。昼飯、とうきび。夕飯、とうきび。明後日のうんこが楽しみだ。