くりえいてぶ もひす きゅう!

CUEタレントのアー写がリヌーアルしてました。
やはり村山君が居ない…ちょっとこわい。FCの会報あたりでは何かしらの説明はあったんですかね。
しげっくんの頭が可笑しすぎる。いいの?ハンサム。全方向にツンツンしとるょ。「いがぐり頭」って、本当はこういうのを指して言うんじゃないかな。
モリーダーは旅好きのおっさん二人に付き合って海外に行ってたんでしょうかね。


洋ちゃんが乱用する代表的な顔文字に「>^_^<」というのがありますが、この「>」と「<」が何を表しているのかがわかりません。前後の文脈から言ってどうやら「笑顔」を表しているようなんですが、頬がこけて幸薄げに見えます。笑顔で喜んでいる人にはどうしても見えません。単純に「(^_^)」じゃ何故いけないんでしょうか。


こんな詮無きことばかりをつらつらと考えてしまうのは、シャチョが隣に居るからです。仕事がはかどるせいで、暇なんだYO!仕事の絶対量が少ないからではなく、アタシが有能だから。ということにしておいて下さい。我が社は安泰です安泰なんです。