NIKKI

朝から眠くてしようがない。シャチョが横に居ると仕事がはかどるね〜ありがとう。
昨日買ったジョルジュ デュブッフのボジョレー ヌーヴォーの肴にケンタッキーの1,000円パックを買って帰る。美味いね〜!でも3ピース目で油に負けそうになりました。悔しいので無理矢理食べましたけれども。昔に比べてすっかり軟弱になった胃腸が忌々しい。
可哀想な宮沢りえが観たくて「女の一代記」を観ています。瀬戸内寂聴は何故か生理的に嫌いで避けてたんですが、よく知りもしないで嫌うのもアレかと思ったのでそれもあって、観ています。まあこのドラマで得られることはおそらくたかが知れているけれども。
なんにせよ、酔っ払いです。それは間違いない。ただ、たったのホロ酔いで、それが自分的には物足りない。もっと酔えればどんなにか、と。ろくでもないですね。