大人の事情>ファンへの愛情?

『セッションXX』とか『よせあつめブルース』って何ですか?


ビバップが最初にテレビ東京系で放映されたときの最終話です。地上波では放送コードの問題などで、26話中12話しか放送されませんでしたが、その総集編的内容です。ヒップホップ・グループ、シャカゾンビのDJツッチーの曲にのせてキャラが哲学めいた独り言を喋るという設定で、映像はそれまでの放送分をつないだものです。テレビ放送が完全な形で行われなかったために急遽作られたものであり、現在、将来に渡ってパッケージ収録、テレビ放送などの予定はありません。


COWBOY BEBOP公式頁>Q&Aより

12月発売のDVD-BOXに入れてくれればいいのに。けちんぼー。
かと思えばこんなの↓出すそうです。

cowboy bebop Extra Session [DVD]

cowboy bebop Extra Session [DVD]

どれだけファンから金を巻き上げれば気が済むんですか、と。好きなら買っちゃうよね〜。なんだかバカにされてる気分。アタシはとりあえず見送ります。


※追記:うわぁ。まだある。

COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

もうなにがなんだか…