氣志團は紅白で全員集合だぁ!

初出場の6人組ツッパリバンド、氣志團(きしだん)は、外傷性クモ膜下出血で入院中のギタリスト、星グランマニエを除く5人が会見に出席。


團長の綾小路翔は、星について「1人で食事やトイレもできるほど回復に向かっています。このままいけば、6人全員でやれる」と話し、紅白が星の復帰ステージとなりそうだ。


SANSPO.COMより

全治2ヶ月なんだから、もっとゆっくり休んでちゃんと直した方がいーんじゃないかねぇ。怪我した場所が場所だし、もう若くないんだから。
でもまぁ出るって決めたからには”飛び道具的にぎやかし要員”として存分に暴れまくって欲しいですな。『生放送』と『権威』を前にすると時として持ち味が発揮出来ない事もあったりなんかするセロニーさんですが、びしーっと決めてくれる事を期待しておりますよ。まんばれ!!
なんの曲やるのかな。やっぱり「One Night Carnival」かしら。年に一度のお祭りだかんね!


てゆうかSMAP出場辞退かい。それは別にいいけど「今年はコンサートしません」て。なら次回ツアーのチケット代を例年の半額にしていただきたいものですね。それくらいの事はして当たり前なんじゃないですか。エエ、怒ってますよアタシは。年会費返して下さい。ばかー。




※追記:氣志團ちゃんに的を絞った記事&お写真が。

氣志團、紅白で復活!


当初は東京ドームのステージで、デビュー以来掲げてきた「氣志團現象」というコンセプトを終了させ、紅白でリニューアルした“ニュー氣志團”を披露する予定だった。今回キャンセルした公演がすべて来年に延びたため、紅白ではこれまで通り学ランルックで出場する。綾小路は「コスチュームに金をかけるくらいだったら新潟に送ります」と話し、普段通りのステージを見せることを明かした。


スポーツ報知より一部抜粋

んん?この文からいくと『”ニュー氣志團”=学ラン着用しない』みたいに読み取れるんだけども?ツッパリバンド(ぷ。)辞めちゃうの?!氣志團ちゃん!!…と、素直に釣られてみるのも一興。
または、”ニュー氣志團”なんてものはハナからなかったくせに、ランマの怪我のせいで見送ったけど実は凄い仕掛け考えてたんだゼ☆偉いだろオレちゃんて☆これからも目を離すなよ☆的なセロニーのリップサービスもしくは大人の戦略?フフン、…と、ガムにっちゃにっちゃ噛みながら斜に構えるのも一興。
何れにしてもココにまんまとセロニーの言霊に絡め取られてしまったヤツが一人。そう、イッツ・ミー!ますます気になるじゃねぇかよぅおうおう。ニクイZE、氣志團ちゃん!