こういう使い方ってダメなのかしら

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]


amazonアフィリエイト

有料オプションでなくてもアフィリエイトリンク貼ってもいーんですよね?きっと。多分。)


昨夜久々に観たら存外に面白かった。前回*1見たときより断然。この感じ方の差はダブルメガネの功績が大きいかもしれないですね。
そん時の状況でコロっと180度意見変えるヤツの言う事なんて何から何まで信用できねぇよな〜だからさぁ、ココに書いてある事は何ひとつ真に受けない方がいいと思うよ〜イヤまじでまじでぇ〜(クッチャクッチャとガムを噛みながら)
ええ。言い訳ですが、なにか。

♪さらって さらって 私をさらって
♪払って 払って お金を払って

観てからコッチ、ずっと頭の中リフレインしております。あの”舞い”と共に。

*1:id:mou-mou:20040125