≪リンク元≫

◆泥酔+恥+失禁
上から2番目!(戦慄)
はてなって検索で上位になりやすいんですね、本当。しかし残念ながら失禁したのはアタシではありませんし、泥酔の末の出来事でもありませんでした。しかし恥は常にかいてかいてかきまくっているという自負はありますよ。


◆失禁+ジーパン
ですから。何度も言いますが失禁したのはアタシじゃないし、ジーバンについたのは友人のゲロです。
下品なマジレスしてすぅみぃまぁせぇ〜ん。*1


◆ヨーコ会長+画像
公式頁にたくさんあったよ → http://www.wakuwaku.co.jp/yoko/
でも全ての写真が同じ顔だよ。怖いよ。こんな女じゃ勃たねえよ。


…ってゆう漫画、ありますよね★

アタシはコッチより「私たちは繁殖している」シリーズの方が好きだけど。そのへんの育児書では取り上げていなさそうな、笑える赤子の生態が垣間見れて面白い。

私たちは繁殖している (5) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (5) (ぶんか社コミックス)

…なんだろう、この「ギリギリすぎて笑えない」感。


氣志團現象最終章+ツアーグッズ
もうそんな時期なんですね。今度はリストバンド買えますように…なにせラストGIGなんで。

*1:(c)石ちゃん