THEE MICHELLE GUN ELEPHANT@ZeppSapporo

「LAST HEAVEN TOUR」


アタシにとっては最初で最後のミッシェルさんライブ。全23曲、後ろの方でまったり楽しませてもらいました。途中4曲ぐらいの記憶がないんですけれども、それは別につまんねかった訳ではないですよ。え。え。チバの叫び声(若干喉の調子が良くなかった)は素晴らしかった。キュウちゃんは最後ダイブしてたってね。ウエノ踊ってましたなぁ。アベなんで汗かかないの?


メンバーに楽しませてもらうのはまぁ当然と言えば当然なんですが、お客さんが、ファンの皆さんが、素晴らしかったです。涙声で「辞めないで〜」って叫んだりとかってサムい事しねぇもの。皆それぞれのやり方でライブを楽しんでましたね。終演後に流れるミッシェルさんの曲を全員で唄ってました。なんだかねぇ、なんだかそれが一番じぃ〜んときちゃったなぁアタシなんかは。暖かいねぇ、ミッシェルさん。素晴らしいねぇ嬉しいねぇ。


ありがとう。またなんかでアタシらを楽しませてね。


そしてライブ後はミッシェルのビデオ鑑賞会。「ざ、ザミッシェルガンエレファントさんです。」のMCが香ばしい(チバ最高★)1stビデオから始まり→ロシアのお嬢さんらドタキャン・Mステ→代々木暴動→ア〜この頃はきっと解散決まってたんだなーなんてゆう視点で観ると物悲しさ二割増のトップランナー→WILD WILD SABLINA HEAVEN TOUR。途中何度も瞑想しそうになりその度怒られたりしつつ、朝の6時までとっぷりとミッシェルさん漬けでした。あーありがたかや。


で起きたら夕方の3時。えー?!