2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

風邪ぶり返して微熱がある、腹も痛い、合コンはドタキャン。 じゃあ、ってんでローソンに討ち入って帰ろうとしたら財布は家だ、となるとスコーンの卵も買えない。 なんなの。

読書の秋

友達に借りたり図書館で借りたり。 びっくり館の殺人 (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人,七戸優出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾…

くもり

風邪をひきました。唇が紫色になるほど寒いの我慢してたら、そりゃあね。 腰痛はなんとなく治ったぽい。しかし油断は禁物なので無理はしないでおこうと思います。もりもり走りたい。でも我慢。

はれ

めきめき涼しくなってきた〜!と、思いきや。日中はまだまだ熱いっすね。 ただ、夕方過ぎるとさすがに冷える。そんな中二日連続して窓空けっぱで寝て、寝冷えしました。だるい…のどいたい… もっか、筋肉疲労からくる腰痛、とやらに悩まされています。 こない…

はれ

夢の国は雨でじゃびじゃびだったそうです。がんばれ! 痩せて各部位がサイズダウンするのは嬉しいんですが、唯一ダウンして欲しくない部位ってありますよね。イエスそう、おっぱい。どんどんしぼんで、もともとよくなかった見栄えもより可哀想なかんじに。乳…

はれ

月曜の夕方あたりから急に涼しくなってきました。なまら過ごしやすい。晴れてるのに、アツクナ〜イ。本来なら盆過ぎにこうなってないとおかしいのに、今年はホント変な天気。 本土のほうは台風上陸だとかなんとか。そんなときに夢の国へ旅立っていった間が悪…