2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

4月1日に 無職なう て書いたろ思ったんですけど、なんかシャレにならないのでやめときます。 水虫なう

くもり

明日から4月ですか。いまだ道ばたの雪が溶け残っている札幌だといまいち実感はないですが、まあ春近し、ということですね。 もうずっと何年ごしかで人生の春を待ち望んでいますが、いまだ売れ残ってる身としては、春遠し、といったかんじです。 ただ、ここ…

はれ

ダイエットのために始めたジム通いだけど、ただ体重減らしてもアレなんで最終目標を マラソン にしました。とこないだの飲み会で報告したら「何処までいく気なの」と目をむかれました。いやちょっとそこのホノルルまで… ホノルルはまぁ言いすぎにしても、秋…

はれ

昨日ジムめっちゃすいてた。火曜日の過密っぷりが嘘みたい。 筋トレがんばりすぎて痛めた左足がそろそろ治ってきたかと思ったら今度は右足を痛めました。やりたいトレーニングに身体がついてってないってことですね。数年前にジム通いをやめた時点での自分が…

くもり

先週末は暴飲暴食デー。2日で3kgふとってやった。ざまみろアタシ。がんばれアタシ。 Wiiフィットで筋肉痛。上腕二頭筋がカッチカチやぞ! ゼルダはじめました。 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購…

くもり

モンダミン ストロングミントがおいしくない…。こんなんだったらリステリン クールミントの口内が爆発するんじゃないか、ってぐらいのキツさのがまだマシだったわ〜 眠い…

はれ

触るもの皆傷つけかねないほど酔った若者をなだめる、というエキサイティングかつスリリングな飲み会がありました。 ここ最近の睡眠導入映像はオカザイルです。チビザイルってもう人知れずデビューとかってしてるのかしらどうなのかしら。 このときはまだEXI…

くもり

「気づいてないかもしれませんが、3kgやせました」とシャチョに自己申告したら、三日後くらいに「輪郭のあたりがすっきりしたかも」と指摘され「気づいてないかもしれないけど、2kgふとったよ」と逆申告されたので、「え。気づきませんでした」と言っておき…

はれ

ヒートテックヒートテックゆってますけど。やっぱババシャツっしょ。ババシャツさいきょう! よくあることとはきいてたけど、体重が急に2〜3kg増えることって本当にあるんですね。女体の神秘。今朝がた1kg減ってました。…計算があわない?うん。