はれ

昨日ジムめっちゃすいてた。火曜日の過密っぷりが嘘みたい。


筋トレがんばりすぎて痛めた左足がそろそろ治ってきたかと思ったら今度は右足を痛めました。やりたいトレーニングに身体がついてってないってことですね。数年前にジム通いをやめた時点での自分が頭にあって、ブランクと加齢を経ての今の自分を思いやれない。がんばれよ自分。いたわれよ自分。


スニーカーソックスをはいた足首って、エロいですよね。何もはいてないのより断然エロい。ケンタッキー食べたくなるわ。てけっきょくそっちか〜い


坊主頭ってお洒落でかっこいいよね海老さまとか〜と力説したら、結局顔でしょ、と一刀両断されました。た、たしかに。