2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき

あヴぁター観に行きたい… 1月は毎週末飲んでた気がする。そのたびにドカ食い→ジム行って減量、を繰り返したから、今月だけで体重差3kg。痩せたんじゃなくてMAXからそれだけ減ったよ、てだけです。痩せたんじゃなくて。 来月こそまともに生きたい。色んな意…

ゆき

さぶいね〜! 今週は曇り時々土砂降りのち雷ピーカン大吹雪といった非常に不安定な心模様でした。やっぱりあれかな、バカは死んでも治らない、てホントかな。 申し訳なさすぎて謝っても許される問題ではないので謝れない、という酷い過ちを犯してしまったこ…

はれ

歩行者と車がぶつかった直後の現場を通りかかっちゃった… 双方命に別状はなさそうだったけど、他人事じゃないのでドキドキしました。歩行者のみんな!バスから降りたあとその前方を通っての斜め横断は絶対にしないでね!後ろから追い越す車は急に停まれない…

くもり

さむいです。気温的にも、フトコロ的にも。誰か仕事を、仕事をください。そんな中、シャチョは大地の汽笛に夢中。DSにむかってフーフー息を吹きかけています。もうダメかもしれない。

くもり

道が滑るね〜断然滑るね〜 ダイエットの経過は順調です。もうすぐ2ヶ月経ちますが、2kg減。絶対にリバウンドしたくないので、1ヶ月1kg減を目標にしています。趣味は筋トレです。ただし家にいるときは一切筋トレとかしないので、雨にも負けず風にも負けず…

はれ

悲しいお話をもうひとつ。 メガネを壊した原因は、ジムで着替え中に床に落としたからなんですが、まあ内心がっかりしつつもその後の算段を考えつつ、着替えを続行しました。したら、パンツがない。正確に言うと、あるんです運動して汗みどろになったあとのビ…

くもり

昨日の朝はど偉い雪で世の中の皆さんは雪かきに大わらわだったらしいですね。ピーカンになった昼過ぎに起きたあとに話きいてびっくり。 サボったツケが回ったのか、メガネを割りました。メガネ好きたるもの!質実剛健!お洒落眼鏡など無用!普段使いのメガネ…

はれ

昨日の夜半から朝にかけての風雪はマジでひどかった。ちょうどジムからの帰り時間で、10m先が見えない状態。街灯がほとんど役に立たず、信号も直前まで見えないんだもの。怖くて逆に笑えた。今はそれがうそだったみたいに晴れております。明け方まで除雪して…

くもり

やってもた。 屋内駐車場で角曲がるときに、コンクリの柱に後輪右側こすってもた。あ〜あ。

はれ

年末に4,200円もかけて洗車したので、あと3ヶ月は洗車したくありません。要は見ないふり、見ないふり。 得がたい体験からスタートした2010年。以降はジムに通うか食べてるか飲んでるか、といった毎日です。 1月8日金曜日。飲み会。アタシなんかに今年もお付…

はれ

初日の出を見ようとバスツアーに出かけ、強風でロープウェイ動かず、曇って日の出見れず、大雪で高速閉鎖して大渋滞。 とうとう赤信号を見落として、信号無視。幸い事故にはなりませんでしたが。 年末年始で2kg増。 今年もよろしくお願いいたします