2005-02-22から1日間の記事一覧

遊んでます!

携帯予測変換まとめ 6 マミー そんなに呑んだらさすがに朦朧としそう 肉 送る お歳暮? ティーチャー 指差して アジカン 人に向かって指を指さない!しかも眼鏡ってだけじゃん。 よろしく なさらないでください。 千秋楽 丁寧に、しかしきっぱりと。暴走もほ…

携帯電話予測変換まとめ

もっちさんが面白いの作ってくれましたよ! http://d.hatena.ne.jp/mocchi0929/20050222#1109054565 兎に角行ってみて下さい!そんで、やってみて下さい!

携帯電話予測変換

なんかエライ流行ってないですか?!こゆのは寄って集ってやる方が面白いですもね。もっと見たいな〜『はてな携帯電話予測変換出し』。 でもラーファンの皆さんの「け」「ら」あたりに必ず登場するキーワードにクッソもかすってないアタシって…。ラーバカ以…

≪リンク元≫

web

◆剥きクリ よもや需要があろうとは…! 案の定、検索結果にはエロ関係が多いみたいですね。結構認知度の高い単語だったのかしら。ワタクシの妄想力もまだまだのようですね。精進します。

夢をみた。

氣志團の大規模屋外ライブで、アタシはダンサーでした。…ダンサーて。メンバーとはそれなりに馴染みが深く、特に光ちゃんと仲良し☆「髪切ったんだね〜格好イイ格好イイ」「えへ」とかゆうてました。アタシは夢の中でも光ちゃんが大好きで、めんこめんこ可愛…

タクスィ〜

帰りま〜す お疲れちゃん!また朝に〜