遊んでます!

携帯予測変換まとめ

  • 6 マミー
    • そんなに呑んだらさすがに朦朧としそう
  • 肉 送る
    • お歳暮?
  • ティーチャー 指差して アジカン
    • 人に向かって指を指さない!しかも眼鏡ってだけじゃん。
  • よろしく なさらないでください。 千秋楽
    • 丁寧に、しかしきっぱりと。暴走もほどほどにね☆
  • 選べない 戻って 捕まえて よ 美味しかった
    • さっきの店で食べた方のがいいから、逃げた肉を捕まえろ、と。
  • とりあえず まあ 似てる 今日の 未来
    • そこはかとなくポエミ〜。
  • 揺れたのは たぶん わかりません インド ( `∀´)
    • どこまでもしらばっくれるつもりなんだな?!
  • スープ チョコレート 始めて 羽田空港 躊躇
    • 変な商売始めちゃいましたね。しかしもう後の祭りですから。
  • 発見 変換 小林 ちゃんと 楽しみ
    • 明日観に行く自分に必死で言い聞かせてるかんじ?
  • 濡れ 貝 すみません 言葉 映った
    • !!! …責任は全ておばちゃんが取ります!(土下座)


※追記
全ては私の!私の責任です!!(土下座)

http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20050222#p3


   「貝」が入っているだけで文章がエロくなる、ということに気づいた。