くもり

完結したお話を読むのって楽でいいですね。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

ヒミズ(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

ヒミズ(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

セルフ 4 (4) (ビッグコミックス)

セルフ 4 (4) (ビッグコミックス)

モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

ハガレンはクライマックスの直前でいったん読むのやめてて、久々だからってんでまた最初から読み進めたからなのか?最後のワクワクゾクゾク感が半減しちゃったかんじ。のめり込めないまま読み終わってしまった。無念。んまぁ着地点は最初から決まっていたんだし、みんな収まるところに収まってよかったね。
ヒミズは終わり方が中途半端で、そこがよかった。
セルフが期待以上の面白さだった。てゆーか斜め上の面白さだった。
モテキは…ん〜途中までは主人公に感情移入できて面白かったけど、腰壊してからが自虐的過ぎてちょっと…。所謂ビッチ、て夏樹みたいな人のことを云うのかしら。わけがわからない。