あめ

一日も欠かさず連続して日記を書くと決めていたのに…っ昨日はもう書いたと思って…っ忘れた…っっっ無念。


やせない。
1月2日に理想体重プラス4kgを叩き出してしまったのを必死になってもどしたのが2月の半ば。そこから油断しまくり食いまくりで、ここ3ヶ月はプラス3kgを保ち続けています。これが本当のアタシ?理想のアタシ?とついつい勘違いしてしまいそうなくらい、体重が高値で安定してる。
このままでは、まずい。これからどんどん加齢で垂れ下がっていく肉は少ない方がいいに決まっている。脇肉を説得して乳バンドに詰め込むたびに目に入る醜い腹肉…お前が、お前が憎い!
とは言えこれ以上運動の負荷をあげると、おばさんなので怪我しちゃうの。必要以上に食べるのは多少気をつけるとして、ちょうど高値安定し始めた時期と同じくしてやめていた「脂肪燃焼スープ」を4ヶ月ぶりにまた飲み始めることにしましたよ。脂肪燃焼!体質改善!デトックス!悪霊退散!ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!