はれ

ガッテンダイエットの「その場ダッシュ20回(約10秒間)」で空腹をしのいでいるんですけれども、あんま他人に見せられる姿でもないのでやっぱり空腹、てゆう。


こないだ「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」ではじめて3D映画、というものを体験してきたんですけれども、あのメガネすげぇ重い。あんなに重い必要あるんでしょうか。耐久性の問題?クソ重いくせに耳にかけるツルが柔らかいゴム製なので、実質鼻にあたる部分のみであの重量を支える構造なのな。いっそ紙製にしてくれよ〜300円払ってるんだからさ〜


ところで今回の映画、抽選で2,000名に当たります、てゆうエースコックさんでやってたキャンペーンにまんまと当たりまして、タダで観られたんですよ。この調子で他も当たらないべか、と思って今度はアークスグループのハーゲンダッツキャンペーンに応募してみました。その前はIS04のキャンペーンで充電池当たりましたし、ひょっとしてもしかして宝くじも…?!と期待したけどそっちはまるで駄目でした。ですよねですよね〜