くもり

土日は日記を書く気になれない。平日よりかえってネタはあるはずなのに。


スマホにしてから迷惑メールが届くようになった。フィルターの強度を低から中にしてもまだ届くので、今朝ほど中から高にしてみた。その直後に迷惑メールが届いた。本当に迷惑きわまりない。爆発しろ!


ふと気づくと足の皮がでっかく剥けそうになってて、それをキレイに剥き取るのが好きだ。例の水虫菌とは関係ない、足の平に水疱がでる問題は、どうやら収束に向かいつつあるようだ。ただ今までのパターンからいくと、この時期に油断して薬を塗り忘れるのが一番いけない。再発してまたいちから出直しになるからだ。


土曜日は友人宅で焼き肉。乳幼児の文句なしな可愛さに癒される。旺盛な食欲は相変わらずで、ご飯茶碗山盛り4杯も食べた。たぶん近いうちに背が伸びるんだと思う。それか、おっぱいが大きくなる。でないとこの異様な食欲の理由がわからない。理屈に合わない。
帰ってきて10時には寝た。


日曜日は11時に起き出し、昼過ぎからジムへ。あんなに食べたのに太ってなかった。やっぱり理屈に合わない。