おおゆき

正月からコッチに積もってた雪がここ1週間くらいでやっと排雪してもらえた〜と思ってたところに、また大雪。きりがない。毎年のこととはいえ、今年は一回に降る雪の量が半端なく多い気がします。


ここ最近のこと。
1/21。起きたら10時半。爆発しろ!
1/22。喉が痛くて終日マスクマン。
1/23。正月太りをなんとかしようとジムに行くが、寒くてそれどころじゃない。案の定体重も減らず。
1/24〜29。平熱36度のところ、36.5から36.9の微熱がさがらず、風邪とは違う謎の微熱とそれに伴う倦怠感に苦しむ。顔は浮腫むし肩は凝るし。さいあく。
1/30。宅呑みの予定をキャンセル。いまいましい。
1/31。熱はないっぽいけど、ダルさは残ってる。
2/1。微熱のない朝って、素敵…!


元気になりました。