MacBook Air 11インチ欲しい!

大雪です。
朝なんとか会社にたどり着いてとめておいた車の上に雪が降り積もり、その高さは軽く50cmを超えています。雪国つおい。


1/8。新年会で朝までカラオケ。こんなことはもうやめます。
1/9。寝てました。
1/10。IS04の白を仮予約。発売日はおろか販売価格が未定なので、決まったら本予約しようかと。結果いくらになろうが十中八九買うんでしょうけど、もったいぶってみましたよ。発売時期は「2月か…少なくとも3月には!」と、auのお姉さん談。
1/11。Androidのお勉強開始。何でも出来るのはいいけど、そのぶんウイルス対策とかいるのか…めんどいのう。ケータイサイトが使えなくなるのは残念だけど、それを上回るほどの便利さがあると思うんだ。さようなら、CUE FAN MOBILE。
1/12。スマホ持ちになったら携帯を時計代わりにしにくくなると思うんですよね!いちいち電池くうし!でかいし!ということで腕時計を買おうと思ってるんです!と話した途端に手に入る素敵。あざーす!


アンドロイダーになるついでに、Evernoteを使ってみようかと。RSSリーダーすら今まで触った事なかった情報弱者のアタシに、使いこなせるのか?
あと、はてブってやっぱり使いづらいような気がする。
会社PCと自宅PCとスマホを連動させたいんだけど、アカウントは分けたい…いやいっそ共通のを一個用意すべきか…
色々悩んでます。
要は、楽しみで楽しみで禿げ上がりそう、てことです。