はれ


雪は降っても未だ積もらず


おひつきゅうのファンミーリングに行ってきました。「嵐のライブをけって集った(洋ちゃん談)」物好きなファンの皆さんとの楽しいひととき。声がかれるまで笑ってきました。
ご自慢の模造刀をゴキゲンで振り回すシゲっくんが「俺はだいじょうぶ!何故ならばこんなに元気なのだから!」と宣言。…すればするほど痛々しくみえる不思議。
洋ちゃんは結婚後初のファンイベント、ってことだからなんでしょうか。フリートークでの自らの立ち位置に迷い込む、という珍しい場面もみれました。
安田さんは相変わらず生真面目にエロくて変態でした。
琢ちゃんはますます落ち着いちゃってまあまあ。
社長がとっても楽しそうでした。始終ニャハハハ笑ってた。
モリーダー監修の料理、絶品でした!冷めてもちゃんと美味しいヘルシー料理。これで16,000円は正直安いです。
楽しかったなぁ〜また来年も行きたい。その前に、ジャンボリーだっ!演出はモリ。期待が高まります。


毎朝寝たりない…けど夜寝つけない…なんとかしねば。


北川くにちゃんが結婚!ですと!出会いから半年…うらやましいですなぁ〜やっぱり男も女も自立してる人間は魅力的ですよね。自立…じりつか……