ゆき


まだまだ積もるまでは降りませんね


初雪からこっち、二度寝しなかった朝はありません。どうしても起きられない、てほど厳しい冷え込みじゃあないんだけどね。ヤワですね。そのうち痛い目見る気がするので、どっかで区切りつけないと。つて今朝も起きたら11時とかって。バカか!


銭湯に行ったときに風呂の中まで持ってくバッグ、あるじゃないですか。あれスパバッグてゆーのね。ね〜!昔は100均にわさわさあったのに今もういっこもないのね。ね〜!なんとか1000円程度で入手出来ないかと色々見てまわってます。その手間と費用考えたら今日みつけた1900円の買っとけよってね。ね〜!


今日は豆腐とチンゲン菜のクリーム煮を作ってみました。牛乳を煮詰めすぎ、片栗粉はダマに。鶏ガラスープのおかげで食べられないほどではなかったけど、美味しい料理は奥が深いです。


ADSL環境で電話とモデムに分配するときって、なんかソレ専用の分配器使わないといけないって、本当?現にウチの電話は使えないんだけどさ〜なんか納得いかないんですよ。
分配すると、電話送信だけが、出来ない。
ネット繋いでても繋いでなくても、分配器にモデム側のモジュラージャックを繋いでるだけで、電話送信が、出来ない。けど、ネット繋いでても繋いでなくてもモデム側のモジュラージャックを繋いでても、電話受信は、出来るの。なんで?!なんでなのん?!納得いかね〜!