はれ


風は強いけど、ええ天気。


ここ毎日3時間くらいずつしか寝てなかった反動で、金曜は19時に撃沈→11時起床。16時間睡眠。寝たね〜。小雨降る中、諸々の買い物を済ませたよ。車便利ね〜。風呂入って、2年ぶりに会った友達と肉食ってきたよ。ラム肉うま〜。デザートでしめよか、ということで喫茶店に。パフェは美味しかったけど周りの話し声がうるさくて店変えてコーヒー飲んで。この2年お互いなんも変わらんかったんで、多分3年経ってもなんも変わらんよねってことで次は3年後に会う約束をしてお別れしました。なまらしゃべったけどなんかまだしゃべり足りないような。まあなんか思い出したらメールでもします。


ビデオ→DVDダビング作業がようやく完了して、めでたく模様替えの運びとなりました。
ここが

こう

こう

こう!なりました。ありがとうございます。
ただし対角線上反対側の一角は相変わらずひどいことになってるけどそこはまあ、また追い追い。