くもり


一歩も外に出ていませんが、風は感じています。


引き続き、ビデオテープの山を切り崩し、あらたにDVD-Rの山を築いております。懐かしい映像の数々…米…ZIGZOSMAP…踊る…ODA…ギバ…筧……。若かりし日のおのれがどれどのようにして脱線していったのかを、つぶさに確認する作業です。懐かし過ぎるほどに懐かしい。はたして寝食をけずってまでやる価値はあるのか?いや、ある!と言いきってよいでしょう。社会人としてはあるまじき発言ですが。きほん自分マニア、自分大好き人間ですので、三度の飯より自らの取るに足らない形跡が大好物なのです。
お陰様でDVDデッキとパソコンは連日つけっぱなし。今さっきデッキの方がついに悲鳴をあげまして、ダビング中に熱暴走を起こしてしまいました。そうかそうか、と。慌てず冷静にいったん電源を切りまして、ヤツの疲れたカラダを休ませジャストナウ、といったところでございます。
ついでに昔のドラマなんかも掘り出して、訳のわからない字幕も物ともせずにDVDに焼きに焼きまくっております。インターネットだいすきー!29歳のクリスマスがDVDになったらたとえ何万かかってでも買っちゃうよ、て人間はアタシ以外にもかなりいるとふんでるんですが、未だ実現しないところをみるとおそらく大人の事情とかなんだろうね。マライアこの野郎…っ!