くもり


そんな予報はなかったのに、ちょこっと雨降った


土曜日は、おばあちゃんの米寿のお祝い。誕生日は10月なんだけど、なかなか会えない従兄弟が帰ってくるのにあわせて前倒ししたのでした。そのかわり最初アタシが参加できないみたいになってたんだけど結局行けて、喜んでもらえたみたい。嬉しかった。会場がたまたまシャチョ行きつけの料亭で、知ってる仲居さんに向かってうっかりコレ呼ばわりしたのはご愛嬌★


日曜日は恵庭まで一人で運転して行って帰ってきたよ。疲れたけど、楽しかった。どうやら運転はおっくうでないっぽい。初めての道、とか友達が乗ってる、とかゆうプレッシャーさえなければ、むしろ好き。調子に乗って、いったん帰ってからまた運転してミスド買ってビール買って、とかもしたぐらいにして。何事も経験、なのでまた何かしら理由作って遠出したいな。


日曜に色々がんばりすぎた後遺症で、ばりばり筋肉痛…。車のハンドルまわすのさえ辛い。けどなんかちょっと嬉しい、体育会系の性。