シゲっくん


洋ちゃんの結婚に続いて、シゲも真剣交際を告白ですか!しかも業界人。そしておっぱいwww やったねシゲっくん!よかったねぇシゲっくん!


シゲは前々から「彼女出来たら、そう言うから!」って宣言してましたが、結婚報告ならいざ知らず、交際報告って実際タイミングはかるのが難しそうだから、いったいどうするつもりなんだろう…と勝手に心配してましたが、芸能人相手なら報道キッカケ、ってのが出来てある意味便利ですよね。ワカパイがブログで発表できてほっとしたって書いてるのはホント本音なのでしょう。悪いことしてるわけでもないのにコソコソするのはやっぱり嫌だもねぇ。このまま順調にいって結婚!なんてことになったらすごいね。シゲの嫁さんがワカパイ!すごい。おもしろすぎる。