かさかさ


日に日に暖かくなり、乾燥する季節をやっとやり過ごしたというのに、化粧をするたびに鼻全体と頬骨の下辺りがカサカサになって薄皮がむけてきて、非常にみったくないかんじになって困ってます。それがイヤで平日に化粧するのをやめてしまいました。
ヒアルロン酸で毎日マッサージするとよいらしい、ときいて早速買って来たよ。

アクアモイストC 薬用ホワイトニング化粧水 150mL

アクアモイストC 薬用ホワイトニング化粧水 150mL

テッカテカになるまですりこんだる。
あと、一昨年あたりから使ってたアネッサのパーフェクトパーリーサンスクリーン使うのをやめてみた。マット感が強いから化粧が崩れにくいところが気に入ってたんだけど、そのマットなところがカサカサに悪いかな、と。かわりにカネボウのフレッシェル モイストリフト モイスチャーUVカットミルクを買って来たよ。保湿!コラーゲン!ヒアルロン酸!『30、40代の美肌育』!!パッケージみてビビッときました。