はれ

mou-mou2009-04-12



昼過ぎに起きてコアリズムやってプール行ってちょっと痩せたけど、のど乾いたからビール2本も飲んじゃったよ。


ばさら見た!春日かわいいよ春日。人がゴミのようで笑った。ゲームはビタイチやったことないのになんでこんなに面白いんだろう。政宗効果?どぅあてばさぶねぇええ効果?


はがれん2話目見たよ。はじまりの日のくだりは見るたび泣けてしまう。「返せよ」がもうさぁ…!ギャグパートの演出、前作の方が漫画の雰囲気に近いような気がするよ、やっぱり。なんとなく原作にそって話は進んでるっぽいけど、ところどころ抜けてる?試験のときにブラッドレイおじさんにアルが襲いかかったのに唯一腰を上げなかったマスタング、のとことか地味に好きなエピソードだったんだけどなぁ、残念。もっとねっちりなぞるように作ってくのかと思ってたからちょっと意外。まああの濃密なストーリーを全部詰め込んでったら終わるもんも終わらないか。