はれ


だんだんと風がぬくくなってきました。けどまだストーブは必要。


車検のために代車を運転したよ。すげぇ緊張して喉かわいた。トヨタのパッソ。ステアリングが軽かったりエンジン音がうるさかったり、色々と面白い。コードレスキー(?てゆうの?)とエンジンスターターが楽しすぎて楽しかったです。一ヶ月くらい乗ってたい。


練習のつもりでジャスコまで行って、クロップドジーンズとバッシュを買いました。


スーパーにも寄ってお米買って帰って来て、ホットサンド食べたら眠くなったので寝たらメチャイケの前半見のがした〜


昨日失敗した鶏ときのこのクリーム煮をシチューに作り直して食べました。美味しかったよ。