ふぶき


相変わらず天気わりぃわ


半日使って会社の大掃除、なはずだったんだけど休憩しすぎ、昼飯食べすぎ、のせいで夕方までかかってしまった。今日の昼はねぇ、焼肉!うまい、もう一杯!つて丼飯2杯も食べたった。したらそのあと動けなくなったった。おかげさまで夕飯いらずですげぇ〜っふ。ガソリン入れて〜灯油買って〜パン買って〜郵便局寄って〜ケーキの材料買って〜100均行って〜てゆう用事がいっこも果たせず。明日は忙しくなりそうです。


自分のぶんの年賀状をまだ用意してない。人のぶん数種作ったら疲れちゃって。こーゆーときしか交友してない知り合いなんかもいるから、やっぱり出した方がいいんだろうなぁ。でも今数えたら親戚含めて5人しかいなかった。あとはメアド知ってるからそっちでご挨拶しちゃえるわけ。やっぱり年賀状必要ねぇなぁ。