はれ


ストーブの調子が悪いせいで夜早めに布団に入るから寝すぎで眠い。けど健康。


ネイル。OPIはグラデーションにもしやすいね。カッとなってシール貼ったけど貼った途端にいらね、てなって剥がそうとしたっけネイルごとべり、てなったからしょうがなくそのまま貼ったった。やっぱいらね。グラデーションは爪がのびてきても根元が透明なぶん見てみぬふり出来るから、ずぼらさんに最適!


そろそろネイルシール買い足したろ、と100均やらドラッグストアやらチラッと覗いてみたっけ今もう凸デコしいヤツしかないのな。なんで?!ちょっと前までうすらもっこりしたシールばっかりだったのに。凸デコしいのは髪とか服とかに引っ掛かったときのイー、て感触が気持ちわるいからきらいなんです。うすらもっこりどこいった〜