はれ


一回溶けた雪が凍ってザリザリです


こないだの腹痛はもしかして胃痛というものだったのかもしれない、と思い始めています。今までにない痛みだったからさ〜。もうあと二回ぐらいなったら病院行きます。


網膜剥離の緊急手術をしたおじさんが無事退院しました。原因は、わからないんですって。こわいわぁ。病院嫌いもほどほどにしないとね。


日曜日はジャスコで冬服を買い物。予定になかったワンピースを買ってしまった以外は欲しかったものが順調に買えました。アタシの足が入るブーツがこの世にある、という奇跡!


服に限らず、ボーナスでるかも危ういちゅうのに金使いずき。BL本で温故知新とかって絶版本大人買いしてる場合じゃないのに。(昔で云うJUNEモノが熱いんだぜ。セクシュアリティやモラルを有無を言わせず裸足で蹴っ飛ばす熱さ。女体盛りならぬ人間生け花が読めるのはひちわゆかテンテイの旧版「六本木心中」だけ!)(カッコながい)自動車保険も払わないといけないし、春には車検もあるらしい。ヤバいよヤバいよ。自重します。


今さらですけど、BL本がかさばってしゃあない。何処から手をつけていいのか分からないほどの量なので何処から手をつけていいのかが分からない。どうせ売るならブッコフよりDARAKEに売りたい親心(?)なので、とっととチャチャっと梱包しれば簡単に買い取ってもらえるのはわかってるのに、その前に一読…とかやってるからいつまでたっても売れない仕組み。ドーン!(投げ出したっ