ええてんき


日差しが気持ちええです


さて。昨日あれだけ憤慨していたアマゾン値上げ問題ですが。本日!あっさり解決!
これもろたょ。

パナソニック DVDレコーダー DIGA DMR-E70V-S

パナソニック DVDレコーダー DIGA DMR-E70V-S

今朝になっても収まらない怒りをシャチョにもぶつけてみたんですよ。したっけ「ならこれいる?」って。くれたょ。なんかダビング機能がちょっとおかしいらしい。で新しいの買ったからこれいらないんだって〜へぇ〜。やったNE★
そもそもアマゾンが勝手な値上げさえしなければ、あのときにあっさり買ってたわけで。しかもアマゾンの勝手な値上げに腹立ててなければ「DVDプレーヤーが欲しいけどただ再生するためだけにデッキ買うのはもったいないからポータブルで防水のを買うことにした」って話をシャチョにすることもなかったわけで。…あれ?もしかしてアタシ、アマゾンの勝手な値上げに感謝すべき?
アタシほど運のいい奴はいない、とは常々思ってましたが、今日はさらにその思いを強くした次第です。やったNE★