ええてんき

mou-mou2008-09-06



まだまだ暑いね。(にこにこ


光学式マウスでごりごり仕事してたら手首の骨があたって痛くなってきた。どうしたもんだべかとなやんでたら「リストバンドしればいいしょ」それだ!さっそく昨夜から装着しています。ウンこれはいい、かなりいい。特にこの辺がいい、特にいい。(キャプテンジョージ*1大好きっコ)会社にも持ってきた。ロックな事務員いえーあ。


ライブにちょくちょく行ってた時期に買い集めた中から、★がかわいくてコレ選んだんだけど、どうしてもバンド名が思い出せない。なんだっけ…漢字…?いやカタカナ…?それともアルファベット…?Sads…いやちがうちがうサッズ行ったことないし。でもそんな感じの…イヤ…イヤ…イヤ〜わからん!てなってGoogle先生にきいてみた。ヒントはVOLVO PUNK!たしかアルバムのタイトルだったはずだアやべVOLVO PANKて打っちったま〜いいま〜いいアわかった。ゼリ→だ。ゼリ→!!わ〜懐かしい〜!て、なった。

*1:カールスモーキーさんの持ちキャラ(?)ですアァ〜ド〜ミうゴド〜〜!ミうゴ〜