ええてんき


なかなか涼しくなりませんなぁ。けど夏はなるだけ長い方が嬉しいので、どうかこのままでよろしくどうぞ〜


起きたら9時過ぎてた。慌ててシャチョに電話。「ねぼうしまスた」「いい加減にして」どうもすみません。残業しないで持ち帰って朝まで仕事したあげく、寝坊してたら意味ないじゃん。会社のPCつかえないから家のPCでやりたいし、ぐっすり寝てたら間に合わない。たぶんシャチョにそれ言っても寝ないで遅刻するより間に合わなくていいから遅刻すんな、て言われそう。仕事量は時間より効率をあげてカバー、寝坊しない程度にちゃんと寝る、ってのが理想なんだけど、勉強しながらチミチミやってるくらいだから効率をあげるための能力がそもそもない。めったにちゃんと仕事しないから仕事と休息のさじ加減がわからない。もっと要領よく生きたい。