ええてんき


待受画面用にダリアを写メってみた。こないだ撮ったときはまだ全然満開じゃなかったぽい。今もまだ満開じゃないぽい。毎日撮ったろ。
 


平日の飲み会でちゃんと終電で帰ったのは久しぶりです。飲む量もちゃんとおさえたし。けどやっぱり顔はむくむよね…喉はかれるよね…


メールにハートマークを織りまぜたぐらいで軽く勘違いして戸惑っちゃう純情なおっさんを嘲笑ってみたよ。


かわかみじゅんこテンテイの漫画に出てくる破天荒な兄が、戸惑う家族に向かって「俺に慣れろ!」ドーン!てゆうのに感銘うけちゃって、それ以来ときどき心の中でドーン!てやってたんだけど、昨日はとうとう口に出して言ってみたよ。みんな呆れてたよ。ヤッターヤッターヤッチャッター!


シャチョが最後の悪あがきの起死回生案を出してきた。全権任されちゃったので大変だろうけど、もうずっと崖っぷちを歩いてるみたいなもんだったから今更不安はない。逆にワクワクしてきた。がんばってみる。がんばる!