ええてんき


昨日のザンザン降りが嘘のようにテリテリ照りかえっています。25度越えたんですて〜わ〜(どうよこの道産子の余裕


こないだ大量に現像した写真を、今度はスライドショーにして動画と一緒にDVDに焼く作業をしています。編集するために変換して、再生するためにエンコードして、とかって色んなフリーソフトをダウンロードしながらねちねちごねごねやってたらまた夜が明けかけたので慌てて寝たよ午前4時。楽しすぎて我を忘れてしまう。日曜日の朝までに完成させるのが目標です。


以前W53S用の着メロを自作したときもフリーソフトを何個か使ってごねごね頑張ったんだけども、完成したその何日かあとにWEB上で一発変換出来るサービスをブクマで見つけてズコーてなった。しかも自作したのより断然音質良かったし。けど作業そのものやまとめ書くのが楽しかったのでそんなにがっくりはしなかった。ぱそこんだいすき〜


今年の夏は北海道なのにじめじめしてて梅雨みたいだね〜なんて、本土の人が聞いたら鼻で笑う程度の湿気で懸命に夏を感じようとする道産子のいじらしさ!おかげでお肌もぷりぷり♪…といけばいいんですけれども、三十路下半期に差し掛かる頃のお肌ってホント厄介ね!脂ぎるったらないわけです。しかしそこで慌てて洗顔に力を入れるのは大きな間違い。ぱっと見で判断出来ないのが三十路肌の手強いところで、要は水分量が安定してないから脂ぎる。だからこの場合は毎晩のようにコットンパックしちぎるのが、正解。…てとこにたどり着くまで1週間を無駄に過ごしたアタシがいうんだから間違いないです。うも〜どうにかしてこの大人ニキビ!まあ今回のは寝不足が原因という面も過分にあるんだけれども。


牛角のシーザーサラダドレッシング、ニンニクがきいててなまら美味い!