はなじる


鼻汁ってどこからくるんだろう。かんでもかんでもでてくるよ。


やりかけのゲームをそのままに、最近はたまっていたDVDをちょこちょこ見てます。あと文庫本も一冊読んだよ。ネコブログ一気読みはいまだに続けていて、昼休みのたびにちょこちょこ読みためています。


こないだエネチケーで死生学の先生が死ぬのは全然怖くない、と言っているのを見て、興味がわきました。色々話してたけど「時間が限られていると知れば、生き方はおのずと変わるはず」みたいな言葉が一番印象に残ってて、ずっと知ってたけどわかってなかったことが急にわかった気がしました。それからは毎日一度はそのことを考えるようになったけど忘れたくないのでここに書いておきます。