クリアした

逆転裁判3 Best Price

逆転裁判3 Best Price

先週の土曜日あたりに。たぶん。…という記述からも伺えるとおり大した感慨もなく。これはたぶん「1」をクリアしてすっかり内容を忘れた頃に「2・3」をやったからなんだと思う。「1」のストーリーが全部の要なんだもの。
なので今コレやっとる。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

GBA版の「1」に1話だけ追加エピソードが加わったDS版の「1」。本来ならその追加分だけやりゃいーんだろうけども折角なので最初から。ゲームのシステムが違う〜!やりやす〜!「Yボタン押しながら 待った! と言う」機能もいちよう使ってみたよ。楽しい。


アタシが「3」クリアした時点でまだ「1」をやってたシャチョに「正月休み中にアタシそれやりたいから急いでクリアしてください」てせかしたら次の日にクリアしてた。寝ないでがんばったんですて。えらいえらい!
シャチョを待ってる間にアタシはこれをクリア〜

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

ストーリーの最後までいくのに10時間、すべてのナゾを解くまでに20時間かかりました。そのうち8時間は電源入れっぱなしで寝てた時間です。おもしろかったよ!特に、レイトン教授の声がよかったです。洋ちゃんて実は男前声なのね〜前にも王子様の声やってるし〜いつもあのお顔とセットなもんでなかなか気付きにくいけども。