ぼーなす

取引先がバッタバタ倒産し始めると今年もそんな季節か…と年の瀬を感じますね。
明るいね、と侮蔑混じりに言うシャチョにむかって「ため息つくたびにお金が入ってくるならなんぼでもつきますよ」と笑顔で答えましたが、なにか?
そんな一寸先は闇の我が社ですが、ぼーなす出ました!車関係の経費に消えました!はやっ!
アタシは今日もげんきです。


食べたあとすぐ眠くなっていけません。牛は無理でも豚になる。
おかげでヘイヘイヘイ見逃してちぇ〜て深夜番組見てたら「おだゆうじさん、どうぞ!」ってゆうからキャ☆てなった。けど出てきたのはコッチの方でした。


逆にキャ☆


脳年齢は29歳。やった!


会社で甘酒つくったよ。もちろん一滴も飲んでません\(^o^)/


民生トリビュートいいかんじ。陽水のハマりっぷりは異様。