さむいしねむいし

寝ても寝ても眠い。防寒対策にもなる、とゆうので部屋のカーテンを遮光効果が高い二枚仕立てのに変えたからかしら。朝も眠いけど同じくらい夜も眠いんだから関係ないか。


パイレーツオブカビビアン全部そろった〜。キースリチャード大先生が面白れすぎる。


HP、FC会報に続き、おにぎりでもシゲっくんから改名の報告が。ずいぶんとふっきれたように話すテレビの中のシゲっくんはもうとっくにすっかりプロの芸能人でしたよ。
それにしても看病のために10日も休みを融通してくれるなんて、すごい事務所だオヒスキュー。ちょうどおにぎりでヒッチハイクに挑戦してた頃だ。
どんな気持ちでオナーを、ゴーストを演じて、どんな気持ちで東京タワーを見たんだろうか…とかってどうしても考えてしまいますけども。今だけだからゆるしてよ!


脳年齢は56歳。牛の歩みですががんばっております。