はじめてのおつかい

昼休み、初めて自分の車で郵便局に行って来ましたよ。いままでは初めて行く道や場所には必ず免許持ちの同乗者がいたんですが、今日はまったくの一人。自転車や助手席に乗った状態では何度も行ったことがあるとは言え、出発前の入念な路線のシュミュレーションなしでは多分怖くて無理だったと思います。世の中のドライバーさんをまた尊敬しなおしました。


懸念してたケンズバァ、とりあえず申し込みしてきましたよ。無事にチケットが届きますように〜
不安があるなら聞くに限りますね。オペレーターに繋がるまで30分ずっと電話かけっぱなしだったので大変ちゃあ大変でしたが、自分の耳と目で調べた方が絶対気持ちいいもの。手間より時間より安心が大事です。