おかえり

カプリオたんが帰って来ましたよ。
裏ブタぱっかー、の原因は「相当な衝撃」だーということでね、その裏ブタに実際凹んだ…ある程度証拠?みたいな傷もあってね、いやそれはだいぶ前に「レンズが収納出来なくなる不具合を直すために試しに叩いてみた」ときにたまたま指輪がぶつかって出来た傷だからたぶん今回の件には関係ないんじゃ…といちおうの主張はしてみたんですがね、ふたたび原因は「相当な衝撃」だーと若干呆れ口調で繰り返されましてね、そういえば裏ブタぱっかーの前にケースごと「1mの高さから落下」してたな…みたいな多少心当たり?もないことはなかったのでね、そこはそれ以上じょっぱることなく有償修理をね、お願いしました。二万円。にまんえん!