ドライブ

事務所に洗濯機と乾燥機が入りまして。お下がりですが。ツルハにブリーチ買いに行きました。お洗濯に使うのでね。ジャスコで白いダウンコートを買いました。いちまんよんせんえん!奮発しました。さらにワンピースも買っちゃって…コーデュロイのショートパンツも買っちゃって…合計にまんえん!明らかに想定外の出費ですが。そこは一期一会ということで自分を慰めてみました。慰めてみました。(二度言う。
明日はそれ着て長沼までドライブ予定〜。雪降る前に色々練習しとくのです。
ちなみに今はほんのり酔っ払い。バレー見てます。ジャスコのあとに銭湯に寄ってねぇ、スーパーでビール買ってねぇ、4本飲んでねぇ、酔っ払ってますよぉえへへ〜楽しい〜がんばれニッポン〜(酔っ払い