かいもの

mou-mou2007-10-27


免許を入れるケースを買って来ました。貴重な蛇皮のお守りをいただいたので一緒に入れておくのです。ホコモモラのちょうちょ柄を見に行ったらなかったのでシビラにしてみたよ。緑色です。こないだ買ったマフラーも緑色でした。そういや夏に買ったパンプスも緑色、自転車も緑色です。キテるな、みどり!


昨日は2時まで飲んでまして、見るからに死人の顔で出勤。上から下から大洪水。昨日食べたキムチ鍋全部なくなっちゃいました。やった!深酒ダイエット★飲んですぐ吐くことはあっても二日酔いで吐いたのは初めてです。せっかく飲んだウコンの力も単に時間差が生じただけなのでした。トイレにこもるためだけに会社に行ったようなもんだ。最低〜


大丸の地下でマカロン買って来て食べてみました。ウチの近所のバラティエ*1の方が断然絶対美味しいよ!やった勝った!ってなんか、そんな気分になった。今日食べたマカロンが人生初マカロンでなくて良かった。だってそしたらたぶんもう二度とマカロン食べてないと思うから。

*1:id:mou-mou:20071021:1192960652