やせない

週一くらいでステッぱってます。軽くストレッチ→15分ステップ→筋トレ→30分ステップ→念入りストレッチ。盆旅行で肥えたのを、ジム通いやめてから1kg増くらいまで戻したけど、あと3kgは痩せたいはずなのにチンタラし過ぎ。ヴァーム飲んでるのに汗かかなくなってきたから代謝も落ちてきてるかもしんまい。い〜や〜!更に輪をかけてヤバいのが、教習所終わりで食べる夕飯な。帰ったらもう21時近くとかなんだもの。しかも普段使わない脳みそと神経が疲れてるせいで、思わずたらふく食べちゃうんだもの。い〜や〜!…なんとかしねばね。

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

デブー作もよかったけどギャングのが好きです。豪華キャストの割に評判はいまいちみたいだけど、映画も見てみたい。

続編?も出てるのね。読もう。

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)