買ったった

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]

こないだ見てきた「宝塚BOYS」で生石鹸さんの愛らしさにすっかりやられてしまいました。三宅さんのお名前を知らず、帰り道ずっとせっけんせっけん言ってましたすみません。
このDVD自体はね、6月末くらいに買って観てみました。一曲歌って公演終了、とか下ネタコールアンドレスポンス強要、とかそもそも港カヲルさんの存在、とかが、これまでヨチヨチ歩んできた我が道のドコかを掠めまくってる感モリモリで、もうそれだけでニヤニヤしちゃいました。けどまあそれは観る前からある程度予測はしてたことなんで再確認といったところ。このDVDで一番素敵だったのは観客の皆さんの一丸っぷりでした。ノリといいコールアンドレスポンスといいバカ笑いっぷりといい、素晴らしいんですものな〜。もうもうもう完璧でした!「グループ魂っていう変な名前のバンドの変な曲に何故か大熱狂する変な観客」ってゆう長〜いコントなのね。すごいな〜すごい観客の皆さんだな〜
てね、なんか観てるだけで楽しくて、観てる方が楽しい気がして、多分ライブには行かないと思いました。あと、バイト君を自分の中の何処に置けばいいのかわからないの。わかなないの。

TMC

TMC

これも買ったった。まだ聴いてないけどライブDVDの方では「ロックの先輩」が好きでした。やっと「大江戸コール&レスポンス」の本物が聴けるのが嬉しいです。フラッシュの大好きでした。カイヤ!カイヤ!