ぽっかり休日

朝っぱらから飲む会が急にポシャったのでずばーっと一日空いてしまいました。本当ならジムのひとつにでも行きたいところですがまだまだ本調子ではないためそれも出来ず…じゃじゃじゃ、ということで長いこと放ったらかしておいた家PCの整理整頓をちょっこすだけしてみました。使わなそげなソフト消してー、「Advanced WindowsCare V2 Personal」インストしてゴミ捨ててー、「AusLogics Disk Defrag」で簡易デフラグしてー、てひと通りやってみたら思いの他軽くなって嬉しいです。くそ重いくそ重いつて触るのも嫌になってたアタシのばかー。出来る子だよ、この子はまだまだいけるよ。
そのまま機嫌よくためてたデジカメ画像をネットプリントに出してみました。前々から気になってた「Priea(プリア)」と、胡散臭そうだけどとにかく安げな「DPONE.NET(ディーピーワン)」になんとなーく分けて送ってみた。プリアは以前エネチケーで紹介されてんのを見てすぐ検索した時には確か”月2回計60枚まで”申し込めたはずだった記憶があるんだけれども、しばらく目を放してた隙に”月1回30枚まで”になっててエライ出世したもんですね。実験的に携帯写真を2枚繋げたのを送ってみたりもしたので、仕上がりが楽しみです。
あとはね、Webコミックとやらを購入してみましたよ。今年の5月から「GENZO」で吉池マスコてんていがBLじゃない漫画を連載なさっているのす。ちんちんが出ない吉池てんていの漫画なんてある意味逆に貴重ですよ。浮き沈みの激しいこのご時世、紙媒体と違っていつ何時電脳の藻屑に消えるかもわからないWeb漫画。吉池ファンは今すぐナウ!買っておいた方が得策かと思われますよ。BLじゃないったってそこはほれ吉池てんていのことだもの、いつか隙ついてちんちん出してきますよ。幸い、今のところ登場人物に全くと言っていいほど女ッ気はありません。( ゚∀゚)彡 ちんちん!ちんちん!