おたく万歳

mou-mou2007-05-14


昨日は久々のお友達ちゃんを家に招きまして、チーズ漬物カレー甘いパンプリンアイスなどを食いちぎったり筋肉萌え妹萌え痴女萌えを嫌がられたりしました。楽しかったお(^ω^)
その後は久々にネットをぐるぐるしまして、ルッチ襲いリバやアイフラを学んだりしました。ザンメロについてはまた後日学び直したいです。


兄さん達は無事打ち上がったようですね。しかしすぐまだ次の戦場に向かわれるようで。身体にだけは気を付けていただきたいものです。アタシも辛いときにはケン・タウロスさんに励ましてもらおうと思います。
なんとこのケン・タウロスさん、ストラップのくせに自立しますよ!